2周年を迎えました


本日2019年9月7日をもちまして、2周年を迎えることができました。

これまでご来店いただきました方々、また応援してくださった方々に、心より感謝申し上げます。


この2年間、日々勉強を重ねながら、じっくりとお一人お一人のお体と向き合い、丁寧に整体を行ってきました。


「この道ウン十年」の大ベテランの方と比べたら、整体師歴2年はひよっこ・・・どころか卵のようなものです。


それでも、2年前と比べると、お体の変化に喜んでいただける頻度や度合いが、随分と上がったように思います。

私自身、日々みなさまのお体に触れることで、様々なことを教わり、少しずつ前進していることを実感しています。


当たり前のことですが、この世に一つとして同じお体はありません。


同じような症状をお持ちでも、生まれ持った体質も違えば、原因も様々、治る過程もお一人お一人異なります。

五万とある健康法も一つとして「100%正しい」はなくて、「自分に合っているかどうか」で効果が全く違うのです。

だからこそ、ご自分のお体について理解を深めていくことが、とても大事なのだと思います。


整体を通じて、お体のことをよく知り、よりよく活かしていただけるよう、これからも一つずつ経験を積み重ねて、技量を向上していきたいと思います。


3年目もどうぞ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

閲覧数:83回